発信元 | オイシックス |
対象者 | サービス利用者 |
用件 | ごきげん伺い営業 |
折り返し電話 | 不要 |
着信拒否 | 問題なし |
番号の評判 | 着信がしつこい |
0120963465の「発信元」「用件」「対処法」を調査しましたので応対に役立ててください。
電話番号0120963465の詳細【相手・用件・折り返し】
0120963465はオイシックスです。
オイシックスはサービス名で、事業者の名称は「オイシックス・ラ・大地株式会社」とえっ!?なにそれ?って名前です。
以下はオイシックスの事業者情報です。
社名 | オイシックス・ラ・大地株式会社 |
資本金 | 1,691,323千円(2020年3月末現在) |
従業員数 | 1,688名(2020年3月31日時点) |
主要株主 | 創業者グループ、株式会社ローソン、株式会社リクルート、株式会社NTTドコモ |
事業内容 | ウェブサイトやカタログによる一般消費者への有機野菜、特別栽培農産物、無添加加工食品等、安全性に配慮した食品・食材の販売 |
※2020年12月24日現在の情報 オイシックス会社概要より
0120963465はオイシックスからの電話なので、知らない事業者でないことからある程度安心して電話に出ることが出来ます。
ただし、気になるのはその用件です。
一体、料理食材宅配事業者が、個人に対してどんな用件で電話をかけてくるのでしょうか?
0120963465の用件はごきげん伺い営業
0120963465の用件はごきげん伺い営業です。
オイシックス 1ヶ月無料登録の勧誘
オイシックスは近年、広告費をしっかり使って営業を行っている傾向が出来まして、そのこともあってなのか営業についてのクレームもよく見るようになりました。
「サービスは支持するが営業がしつこいから利用しない」という方まで現れる事態となっているため、営業強度と営業への抵抗(αとします)に疑問が見えます。
とはいえ、広告費を入れて事業運営をしている状況から、売上規模だけあげられればよい!と考えてなければ、まだまだαは正に増加しているのかもしれませんね。
0120963465は折り返し必要?
0120963465に折り返しは不要です。
かかってきたので折り返したら音楽が流れてしばらくして切られました。
オイシックスの様ですが、折り返したのにアナウンスもなしで切るなんてビックリです。https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_963_465.html
0120963465に折り返しても永遠保留の音楽が流れているだけのようです。
つまり、営業電話はするけど電話受けの保守はしない、もしくは人員を割けないというところなのでしょうか。
0120963465を着信拒否して大丈夫か?
0120963465を着信拒否しても大丈夫です。
オイシックスを利用するつもりが無い場合は0120963465を着信拒否にしておくことをおすすめします。
次の段落で説明していますが、1年以上前の利用でもしっかり営業をしてくるようで、電話頻度がかなりしつこいようです。
0120963465の特徴的な口コミ
0120963465の特徴的な口コミは「着信がしつこい」というものです。
毎日毎日しつこくちゃくしんがあります。 出ていませんが、本当にしつこい。
折り返し電話をしてもずっと保留なので、結局対応することは出来ないという悲しい状況ですね。
唯一の対抗策は0120963465を着信拒否にすることでしょうか。いや、みんなそうしているでしょう。
0120963465の応対まとめ
0120963465の応対についてはオイシックスの利用に興味が無ければ無視して大丈夫です。
そもそも、ウェブで通販を申し込むのだから営業するとしてもウェブでしてくれ!というのがユーザーの本音でしょう。
もちろん、事業者としてはそれでは営業強度が足りないということでしょうが、営業がうっとうしいからやめるというのも散見しましたので、どっちが良いのか外からでは分かりませんね。
以上、0120963465の応対に役立ててください。
※多くの方が知らない番号からの着信に困っています。0120963465の内容を知っている方は名前など不要なのでコメントをお願いします。
契約してましたがいくら分買わないと送料無料にならないとか商品に拘ってるのはわかるけどスーパーの方が安いものもあったり逆に高く付いたりするので解約したのにしつこく掛かってくる。
一度電話に出て断ったのに理由まで聞かれたし。
また忘れた頃に何度も掛かってくる。
コメントありがとうございます!
何度もかかってきますが出たことはなく、5秒位ですぐ切れます。
何がしたいんでしょうか。。。
コメントありがとうございます!
いわゆる「定期購買系」は、広告費を初期に掛けられる反面、その回収をしっかりする傾向があります。
最近、このようなものはサブスクモデルという名前でよく聞きますが、消費者が理解した数年後には今ほど話題になっていないと予想しています。